偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

貪欲

今日はクラブクアトロサルサバンドのライブを聴きに行きました。

土曜日から毎週末三連チャンでコンサートなのに…ずいぶん貪欲な私。

でも出演者に大儀見元さんの名前があってつい…。

米米ゆかりの人だし。

今月こそ、サルサ復帰しようと思ってたし。

疲れたけど楽しみましたよ。

このsalsa swingozaってホーン隊はトロンボーンオンリーなのね[emoji:i-230]

で、12/24に西麻布のライブハウスでオルケスタデラルスとsalsa swigozaでライブがあるんですって!

行きたいけどこの時期は微妙だね。

何か被りがちだよね。

何もなかったら(もしくはチケット取れなかったら)行こうかな。