偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

51さんソロステージ♪

終わりましたね、最終公演。

とゆーことで隠す必要なしですよね?

サクジツ拝見しました。51さんソロライブ!

シングル&アルバムがとっても好きだったので期待はしてましたけど・・・よかった

この人はショービジネス界の人なんだな~と実感しました。

ステージからは遠かったのですが、ほぼ正面から見れてよかったです。

セット、舞台演出、照明、衣装とダンスと歌。

ダンサー&MAの使い方(失礼!)も効果的で「総合芸術だな~」と感心しました。

こういちさんってまさにジャニーズの直系というか、王道という感じがして実はソロの活動には興味がなかったのです。

きらびやかなミュージカルとか基本的に苦手なので・・。

ですが、実際見てみると自分でも意外なほど気分がよいのですよ!

キラキラの中に身を委ねる感じが、気持ちイイのです。

DEEP in your heart

シングル曲だしちょっと考えれば想像ついたんでしょうけど、いきなり大好きな曲から始まってしまいフルフルフルフル

PVは見てないのですが、TVでチラ映りしたあの世界に引きずり込まれた感じ。

開演前から篝火&プリミティブな感じのパーカッションが響いてり、たいまつ持ったダンサーさんとかステージのバックに映る映像とか「あの世界」が作られていくのを見てたら、ご本人登場前にすでに「うっとり…」気分♪

そんでもってダンスがもーーーれつに好み

詳しくないので説明できないのだけど・・背筋&側筋使ってますっって感じの(わからね~!)

1曲めですでに10回ぐらい「かっこいい・・・(溜息)」って言ってたかも。

最初のMCは3曲目のアトぐらい?

意外と早く入ったのでホッとしました。

初参戦、すでにやられっぱなしで2時間半もたないよ~と思ってたので。

2回目のMCはみんなを座らせて写真つきトークでした。

シャーベットの話をしてたんだけど・・・好きですね~(どっかで聞いたよ?)

あ、あとアッキー振付け講座がありまして。

(毎回違うのかな??)

この日は最後にこういちさん以外の人はこういちさんに向かって投げキッス☆、こういちさんはそれを全身で受け止めるポーズってのをやりまして。

町田さんがめっちゃ喜んで秋山さんを褒めてましたよ~。

Addicted

これがアルバムの中でいっちばん好きな曲です。

1曲リピートに設定して聴くぐらい好きです。

本人曰く「気持ち悪い音」だそうですが、私には相当カ・イ・カ・ン

めちゃめちゃテンション上がりましたっ

CDで聴いてるときからステージのイメージが浮かぶような曲でした。

ま、想像とは違いますけどスゴくステキでしたよ~☆

SNAKE

の時のMAが、エッライかっこよくってですねーーー

双眼鏡でがっつり拝見致しました!!

衣装もステキなの。

なんていうの?アーミーみたいな??

キャップを被ってて・・・説明できない(>_<)

とにかくこういちさんそっちのけで見てました。

何かの曲でストリート系なダンスをいっぱい披露してたんですけど。

(MAの紹介ラップとか)

なんか、近畿コンを見てるとMAってスーツで踊ってるイメージなんですが、ストリート系が好きって言ってるだけあってすっごい生き生きしててかっこよかった!

秋山さんもあの体型で身軽だし、アンコールの時だったかどなたかが(確認しなかった!)逆立ちでジャンプしてたりして。

ちょっぴりパニのことを思い出しつつ・・ジャニのステージでもこういうの見れるんだ~って思ったり。

リード

してる光一さんやMAはかなり萌え。

一人で踊るのもいいけど、ペアダンス愛好家?としてはリードのできる男は相当魅力的なんですよ!

女性ダンサーとからむ度に双眼鏡をロックオン♪

リフト~♪リフト~♪と念じてみたけどなかった。残念!

背中

の筋肉(美)を拝見できて、大変満足です。

ソロ活動には手を出さない、という自分的ルールのもと、2年ほど前より近畿を愛でてきたのですが、気づいたらルール違反。

挙げ句、その魅力に絡めとられ抜け出せないかも・・な自分がいます。

できることならこれ以上新たな魅力に出会いたくないです・・・。

私をカモにするのはやめてください・・・。