偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

降りるってこと

佐久間くんの人が深夜に降りましたって呟いていて。

あーって思ったの。驚かなかった。

ただ私の中でめーどの誰かだと思ってたからなんで今??と思って、運営されてるサイトにお邪魔してみたら、まどだった。

多分PZ見て心が決まったのかなと思う。

そういえば歌舞伎レポにもいっぱい出てた。

なんとなく佐久間くんに対して落ち着いてるのは感じてたし。

でね。

その方が宣言する前に降りてたってようなことを言ってて、あーそうだよねって自分のことを思ったわけです。

私は結局10年後の2013年9月6日を担降日に制定wwしたんだけど。

そうしようと決めたのは、クリエの初日だった。ってことは実質5月なんだよね。

でも。

私がこの先何年も思う日はそのどっちでもなくて、雷が落ちたと思ったあの日だけだと思う。

9/6はやっぱり今もあらしの日。

5月はもう日付があやふや。

あの時にはもう落ちていた。

のは2011年11月1日。

江田くんがいる場所で他の人のうちわは持ちたくない、と思ったのはあの頃だった。

ってことを人様の降りた宣言を見て、改めて思った。