偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ゆまイベ

ゆまたんのGet Up発売イベントに行ってきた。

なにって、とにかく一番はdarknessが欲しかったのですよ。

ANOTHERヽ(;▽;)ノ

イベント自体は11:00スタートだったけど、なんだかんだで9:00目指して集合だったから5:30起き!

気合入ってる!!

すでに満員のバスにやられ気味で、CD予約の列で完全に意気消沈(´・_・`)

休憩してから並ぼう…ってことでごはんを軽く食べてからいよいよイベント列へ。

これがとにかくキツかった。

日が射したり曇ったりだったけど、とにかく蒸してて暑くて。

バスで立ちっぱなしだったのもかなりきていたし。

友達と交代で休憩しつつようやく入れたのが4回め。

でも2列目のいいところで見れました。

カレンダーを渡しに行くゆまたんはすぐ脇を通って行って、同じ目線で見れたしね。

ひとしきり男子と子供と遠くから来た人をかまって、質問コーナーへ。

女性だったらジャニーズの誰と結婚したい?って質問にタッキー。

翼くんは何でもできるから負けちゃう…って。屋良くんはー?って声かけられて、屋良くんもいいね、かわいいから。雄大くんもいいね。ザキさんはない。理由はわかんないけどない。

自分の曲で1番好きなのは?の質問には難しい質問やなぁ…とちょっと迷って、得意な曲と苦手な曲はある、得意なのはミシピ、水の帰る場所。苦手なのはハイ5。

ちょっと影のある感じの方が得意なのかなーって思って聞いてました。

それからGet Upのサビのみんなでやれる振付を教わってホンのちょっぴりだけ優馬が踊ってくれた♪

歌はなし。

でもこの曲とは別にバタフライ?ってカップリングをアカペラでちょっとだけ披露。

最初に少し曲を流して、そのあとアカペラでサビを。

これも屋良さん振付でガシガシ踊る感じのかっこいい曲調だった!

握手会ではあんまり気の利いたこと言えず。ゆまたんもちょっとお疲れ気味のふんわり返事でうん、って。

かわゆかったけど。聞いてない?かも?

終わってから2回めどうする?っていいながら列の最後尾探したら意外と近くて並ぼう!!って。

途中で次の回に入れるかどうか…って言われて後ろでも入れるといいなーと思って待ってたら入れた!

というか、それが結局最後の回になり、さっきの1.5倍ぐらいの人を入れてました。

後ろの方になったはずがほぼ真ん中に。

最終回はあれ?最終回にいつもアカペラで歌うって言ってたような気がしてきた…まぁいいや。

ラッキーですね、って話から(どんな繋がり??)、さらに今日はラッキーですよ!と。

なんと屋良さんが来ちゃったと!!

大歓声で屋良さん登場!

その前の回で屋良さんは振付つける時に竹刀を持ってるという話をしてたんだけど、なんとおもちゃの剣を。ビレッジバンガードで買ったそうです。

シャキーン!って音も出る仕様(^ ^) 屋良さん楽しそう。

2人でしばし漫談。

いつもはどうしてるの?って聞かれて質問コーナーやって…って言いつつ最後は質問コーナーはなし。

じゃあGet Up振付口座やりましょうか、ってゆまたんが進めると屋良さん、サビだけ?俺がいるのに??って素敵なことを!

ファン歓声に慌てるゆまたん。

えっ?ここで?汗だくになるやん…。

俺がいるのにサビだけってないでしょ。フルサイズやろうよ!

ってことで30秒ちょうだい!と打ち合わせ始めるゆまやら。

それがかわゆかった。

そして予想外のフルサイズダンス!

歌はなかったけど、ガッツリ本気モードで踊ってくれた\(^o^)/

辛うじてバストアップが見れたくらいだけど、かっこいいことはわかった!

汗だくゆまたん素敵!!

本当は4人で踊る、フォーメーションも変えて作ってるというようなことを漏らす屋良さん。

仕切りのツー助さんが出て来て、本当ラッキーですよ、フルサイズだなんてスタッフ顔面蒼白でしたけど、本当録音録画はしてないと思いますが、やめてくださいね、とわりとガチでサプライズだったと…。

屋良さんこあいヽ(;▽;)ノってスタッフ思ったでしょうな。

最後に屋良さん挨拶してはけて、握手会へ。

そうそう。

かなり最初の方で具合悪くなった人がいて、

ゆまたん見つけて

サポート行ってあげてー

通してあげてー

ゆっくり休んでな、戻って来るまでまだまだ喋るから。

って気遣いに歓声と拍手が起きてました。

愛されゆまたんの素敵なイベントでした!