偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ゆまイベ

出てきて早々に喋り出してなんかビックリした。

雄大、すごい喋るからビックリしたみたいなこと言ってて。雄大って呼ぶんだ、みたいな。

しばし辰巳とうみんちゅと4人でトーク

優馬に江田くんそれクセですよね?ってマイク持つ手を逆の手で支えてるのを指摘されると、

クリエの時に翔太にマイク口に当ててろって言われたの!でもこうしてると(片手でマイクを口元に当てる)疲れるから。

疲れるの?!えっ?!って笑われてたけど私はちょっとわかるよ…でも君は若いんだから。

写真コーナーで優馬に紹介されたうみんちゅの渾身のギャグを、全員順番にやる羽目になって。江田くんが誰の時だったか、人間マイクスタンドをやったんだけど、腕を限界まで伸ばして脇腹つったーって身悶えるの。辰巳にプレゾンでガイズ踊ってたくせにマイク持てないの?!って突っ込まれる。ここ使ってなかったかも…って脇腹さすってたけどそんなわけないでしょ(^^;; ホントひどい(^^;;

江田くんもやったんだけどかわゆかった。しかし特に受けず。さすがに10代の(うみんちゅ)かわいさには敵わないね。

最後に辰巳が三角四角輪郭!やったのにはさすがっ!肋骨ミュージック思い出した!

そいえば優馬が知ってるよーって感じで突然肋骨ミュージック🎶ってやったの嬉しそうだったね、辰巳!

そしてうみんちゅ、オレもまだあるよ!って嬉しそうに出てきて、ここで終わると思ったのにー、いい締めだったよ?とか言われつつやる。

三角四角聴覚!…微妙だったね。かわいいで押し切った感(^^;;

江田くん終始きゅるきゅるだった。かわいい。

プレゾンでどの曲で泣きそうになったかトークを始める辰巳。辰巳はGUYSPZで楽の日に、いつもはうみんちゅの頭をポンってしてるところでつい昂ぶってこうしちゃった(ハグする辰巳)と。そしたらうみんちゅ泣きそうな顔してわっ泣いちゃうって思ったって。

その話聞いてるうみんちゅがまた泣きそうで、また泣く??って(^ ^)

あそこすっごいオレ堪えてたんすよー!こうやって。って上向く仕草。

剛はー?って辰巳。つよし呼び(((o(*゚▽゚*)o)))

江田くん:おれウィルビー。

辰巳:おれウィルビー。真似できる!

ちょいダミ声にして真似する辰巳。特に抗議するわけでもない江田くん。なんでもかんでも受け入れ体制(^ ^)平和。

GET UPでせっかくだし、って踊ることになって軽く辰巳と打ち合わせる江田くん。

立ち位置どっちー?ってソワソワして待ってたら残念ながら江田くん下手で全く影も形も指の先すら見えなかった…。悲しい。

辰巳はまた振付飛んじゃうかも…って不安そうだったけど江田くん何も言わずしかも余裕そうだった。

生GET UP!は1ミリも見れなかったのは本当に残念だけど(せっかくここに居合わせたのに…)映像にたまに映る江田くんがしっかり踊ってて感無量です。

また喋るのをさぼって優馬に指摘されてたりして。

ほんとありがとうね。

まさか今月も江田くんに会えるなんて思わなかった。ゆまイベ来てくれたら嬉しいなとは思ったけど、ホントに会えるなんて。

優馬も変わらずふんわり優しくて面白くて。

肋骨ミュージックやってくれるし。

んふふって引く声で笑うのがほんと平和。

それに一曲目はダークネスだったんだ。

最後だから違うことしてくれた。

ホッコリ平和で江田くんまで見れて幸せな時間でした。

辰巳とうみんちゅもありがとう!