偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

この祈りに応えてください

Elliottくん、先週風邪ひいて実家に帰っていたようで。

すごい不安になったけどでもむしろしばらくお休みして来月の最初の公演に復活するんじゃないかなと考えて。

そしたら思いのほか早い復活だった。

と思ったら途中で咳が止まらなくて交代だったみたいね。

しっかり休んで。

そして週明けにきっと帰ってきて。

私さ、やっぱりElliottくんのBillyを見に行くんだよ。

誰でもいいなら今行かないよ。

お休みちゃんと取れる時に行くよ。

今行かないといけないって思ったのはElliottくんのBillyを見たいからだから。

卒業が近付いてるElliottくんだから待てないって思ったからだから。

1回は必ず。

無理して来てよかったって思う最高のElliottくんBillyを楽しみにしてる。

からしっかり休んで。