偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ドキドキ

いよいよ2月。

あと1カ月後にはロンドンだ。

Billyガチャ、後半見るの怖いなぁ。

きっと大丈夫だと思ってるけど。なんとなく年明けてからのガチャ結果見るとね。1回は確実に見れる気がする。2回見れるかもしれないぐらいは思ってる。ただの願望じゃなくてリアルに期待出来るって。

ブロードウェイのBilly Elliotについて何か書いてないのかなと探したけど一切触れられてなかった。

マイケルがめっちゃかわいい!って思ったのと、ビリーも可愛くてすごかったのと役者についてはそれしか覚えてない。

で実際マイケルの子はめちゃくちゃかわいい子だね。ビリーの子は前に写真を確認してえーっ?!って思ったんだよね。もっとかわいかったのにって。

英語全然わかんなくて見たからしょうがないけど、もっと色々覚えていたかったなー。