偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

凱旋!

幸運に恵まれ、2回参加してきました♪

それでやっぱりもっともっとあらしを好きになったよ。

あらしコンは「楽しい[emoji:i-237]」って思うより先に「幸せ[emoji:i-176][emoji:i-228]」って気分になれる。

にのが昨日の挨拶で言ってたけどあらしのことをみんなが知ったら本当に幸せになれると思うの。

これってファンの戯言??

昨日の2部はトリプルアンコール♪

3回目、まだステージにいるのに4回目のコールが起こってましたが、さすがにフェードアウトしちゃいましたね…。

2回目、3回目の会場のコールの揃いっぷりはなかなか稀だったかと。

ま、横アリ程度の規模で揃わなかったらドームなんて、ぐだぐだですからね。

アジアツアーと一緒のようなのでネタバレもないかと思いますが伏せます。

今回は記録ではなく感想を。

やっぱり智くんは歌がうまいと思う。

大Sの「微妙なモノマネ」ってことで、久保田利伸のらららラブソング。

似てなかったけど、アカペラの歌が衝撃的に素敵でした[emoji:i-189][emoji:i-189]

コンサート2時間半のうちのほんの一瞬ですけど、腰ぐるんぐるん[emoji:i-6]より断然悩殺されましたよ!

もーちょっと歌ってよ、と思ったのは私だけじゃないはず。

ソロコンやっぱりまたやってほしい~!!と心から願ったり。

この日1番のふるふるはこのアカペラでしたから☆

で、今日1番のふるふるは、ご挨拶のにの。

大宮やって自分的にバランス取ってやっていけるのはあらししかない(というニュアンスのこと)って言ってたのが嬉しかったです。

私の大好きなあらしには誰よりもあらしを好きでいて欲しいですから。

Blue、歌い出しのソロ部分が正直、音取れてなくてう[emoji:i-204]ん[emoji:i-201]って思ってたのですが。

高音硬質な声のにのが、曲調に合わせて柔らかく歌ってるのに気付いて。

多分そういう歌い方だと音取りづらいんですよね。。。

でも曲の世界観を壊さないようにと表現重視なにのに、とても好感が持てました。

やっぱり役者だな~と思いましたし。

(もうちょっとおうたの修行は必要ですけど)

なんといっても「秘密」の再来は感激でした♪

あいかわらずあの殺人的かわいさは健在!

映像に残ってないのに振りを覚えてるファンもさすが、と思いましたけど(私含む)。

和風ライバクも大好きだったから感激でしたっ!

プーシリーズを経て一段とキレよくなってて…。

ライトセーバー持ってのターンが特にイイ。

全くぶれてなくて、断トツの美しさでした[emoji:i-189][emoji:i-189]

あ、ごめんなさい。

智くんしか見てません…。

くーる&そうる~I Want Somebodyの流れは夏のままで、また見れた☆と感激。

智くんのラップもドキドキするくらい男前でしたしー[emoji:i-178]

あの低音ボイスにハァ~[emoji:i-233]ってなる(笑)

声にヤラれるって感じ?

アレは凶器ですな!

にのも前の高音ラップからちょっと押さえ気味の感じに変えてきてて。

翔くんの過度なエロスにはヒャァ~[emoji:i-183]

そして、最後の曲。

アレンジが変えてあって全く何の曲かわかりませんでした(苦笑)

感 謝 カ ン ゲ キ 雨 嵐。

ありがとう、あらし!って心を込めて歌わせていただきましたよ!

しかもフルコーラス聴けたのが嬉しかった☆

今までの集大成ということで、新鮮味はないけれどとってもハッピーな気分に浸れたコンサートでした。

ちゃんとご挨拶があったのもよかった。

いつになくにのがまじめに語ったり(もちろんおふざけも織り交ぜつつ)。

あいばちゃんの語り口調に泣かされそうになったり。

また春に遊ぼうね♪

あ、そうそう。

ファイトソング、やっぱ最高だねっ☆

見て楽し。

歌って楽し。

踊って楽し。

アレさえあれば55000人だろうが、

きっとひとつになれるよ!

ドームでも是非っ