偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

幸せ最高ありがとうマジで

やっと。

やっと本谷有希子を見れました!!

出会いは数年前の演技者。

石川県伍参市。

「中途半端」を貫く、という台詞にガツンッとやられていつか見たいと思ってました。

映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」でやっぱりこの人好き!って思い、トップランナーであまりの普通っぷりに驚愕し。

なかなか面白かった。うん。

ガツンとはやられなかったけど。

バカの理論「大声のヤツが正しい」っていうのはかなりキタ。

ナマ永作さん、かわいかった~!

吉本さん、やっぱりいい。

怠惰な暗さ?みたいのがいいですね~。

憂鬱そうな顔が素敵。

次また見るかって言われると…わからないけど。

石川県伍参市再演してくれるなら、見たい。

あの優良番組が終わったことが今更ながら残念でなりません。

次に気になるのは「眠れる森の死体」の人。

せめてDVD出して欲しいんだけどなぁ。

フジテレビさーーーーん。

私の健気なリクエストは未だに聞いてもらえず[emoji:i-195][emoji:i-195]