偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ファーストアルバム

もう長いこと聴いてなかったパニクルーのファーストアルバムを、久しぶりに聴きました。

すごい好きな曲があって、この前歌わなかったから思い出しちゃって。

そしたら、びっくりするぐらい良さがわからなかった…。

なんというか…こんなに薄っぺらい曲だっけ?みたいな[emoji:i-230]

薄いっていうかスカスカ??

う~ん。

けっこうショックでしたね[emoji:i-229]

曲や詩はいいんだけど・・・なんだろう?

表現力不足とか、本人達の思いと合ってないとか、そういう感じ。

最新のアルバムが、初めて聴いたとき全部同じように聴こえたんだけど、でもどれもパニらしくってじわじわくるスルメ曲。

何年かやってきて、ちゃんと自分達の表現ができるようになったってことなんだろうなぁと、しみじみしちゃいました。

今回のライブはどうなんでしょ。

スペシャルって感じで、いつもと違うけど大満足でしたが。

ちゃんとやりたいようにオジサン達のペースでやれてるよね??