偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

10th anniversary

1年ぶりのパニコンです♪

もう10周年ですって~~!!

今までないくらい歌いまくりのライブでした。

こんなに歌い続けてるパニ(というか豪くん)見たことないと思う…。

それでも歌いきれないぐらい、実は曲があるんですね。

GLIDE&WIPEとか夜のトビラとか、聴きたかったもん。

懐かしいところではGo for it!が嬉しかったー♪

あとデビュー曲前のシングルに入ってる曲も歌ってました。

汚れた手とか入ってるマキシシングル。

さすがに反応してる人、少なめだったなぁ。

私もたまたまツタヤで見つけて聴けたけど…けっこうレア?

fantastic voyageは聴く度に「あの頃」を思い出します。

野望に燃えてフリーター同然だった頃。

「あまりに私」な歌詞にやられてた頃。

勝手にパニをライバル視してた頃(苦笑)。

あの情熱は今、どこに…?

ちょこっとだけいつものコントがあったくらいで(まさかここでじゅんくんの声を聞くとは!!)ガッツリダンス、ガッツリ歌!

本気で片道切符、帰る体力残してません!って感じでした。

アンコールのあと、メッセージ映像が流れ…自らWアンコール!

新曲の「ずっと」も、「頑張れ」もよかったけど、しんみり曲のままじゃ終われないよね。

今回はとにかく楽しかったです!

また、次も会えますように・・・

やらっちのお花が届いてました。

とまちゃんが来てました。

グリースつながりってことで。