偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

三年物語

とっても今更ですが・・・ツクモガミを見てきました。

友達に誘われて初めて見て、それから毎公演見に行ってます。

3年で一旦活動終了となって、今はセカンドシーズン。

すっかり劇団のファンと化してるわたしでしたが、セカンドシーズン突入してからちょっぴり感じてた「何か」が今回ではっきり見えてしまって、ここになんて書こうか考えてたら数週間経ってました。

よく出来てるとは思う。

でも、正直飽きちゃったんですよね。。。

たくさん公演を見れば見るほど、ストーリーが同じ。テーマが同じ。

いつものキャストがいつものキャラクターを演じてる。

内輪ウケネタが増える。

もっと違うストーリーで違う役を見てみたいと思ってしまう。

もし、どこかで客演することがあるなら、私はそっちを見たい。

初めて見た公演以来欠かさず見てきたけど、多分次は行かない気がします。

うん、私はもう卒業だな。。。