偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

虹色潤くん

意外と全部、見ちゃったな~。楽しく。

どことなく潤くんっぽいドラマでした。

ステージの上でキラキラしてる潤くんじゃなくって素っぽい、ファンが素だと信じてる方の潤くんっぽかった。

一生懸命で真面目で、でも不器用で。

大雅くんのキャラもそうだけど、ドラマの雰囲気ごと潤くんっぽかったな。

だからついつい見ちゃった気がする。

悪い人が1人も出てこなくて。

わたし、潤くんの黄色い涙とかスマイルとかの役の雰囲気がスゴい好き。

スマイルはちょっと悲惨すぎたけど、ああいう純朴な雰囲気、意外とハマるんだよね。

今回のドラマもそんな感じ。

2世仲間のコとかライバルのコとのシーンもほっこり和気あいあいで癒されたし。

あのシーンが1番好きだったな~。

にのみあさんの役柄もいい感じでした。

それにハムレット

めっちゃ贅沢じゃないですか!

なんか、あまりに潤くんっぽい大雅くんなので、変に感動してしまったよ…

これで夏ドラマは終了ですなぁ。

秋は頑張らなくて良さそうなので、気が楽。