偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座

2回目はもう展開もわかってるから好きな時に気に入った人に集中して、結構気楽に見てた。2階席だったから奥までよく見えて、割とれん&たつるを追ってたかな?そういや大光くん、前の青年館でダンスかっこよかったなーって探したり、キメキメで踊ってるふみきゅんの顔眺めたり。


それで最後、youを歌うあっくんにちょっとうるっとした。思い出して幼かった頃を♬とか歌ってて、その幼かった頃からずっと同じところで頑張ってるんだなぁと思ったらつい。


今回、より他人目線で(本人はもういないので)、ジャニさんの心情を見せるような内容に変わってるのだけど、それは多分真実というより推測で、愛なんだろうなぁと感じた。でもジャニーズには悪いけどあのままアメリカにいたら今の彼らはいなかったかも、と思うので帰ってきてくれてありがとう。