偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

帰ってきたALUCARD!

初日観てきました。

もうこんなにかっこよかったっけ?!ってぐらいかっこよかった!!!

汰斗ももちろんだけど、全体的にあのメンバーがたまらん!かっこいい!

なんていうか。

ここまで最初から最後までキメキメでやれる舞台もなかなかないよなぁと思うんですよ。

記者会見のシーンだけはかわいくて笑えるけど、でもあれは役が違うしね。

どのシーンもキメ顔ドヤ顔ニヤリ!

じっと椅子に座ってはいたけど、心の中でジタバタが止まらなかったです。

個人的に汰斗以外だと、植原くんと平間くんを見てた。

植原くんはあの身長とスレンダーさで動きがとてもよいですね。

すらり長身の人の持て余し感がない。

今やイメージはすっかりコメディアンだけど、最初にALUCARDで見た時一人別格みたいでイケメンだなーと思ったんだよね。

それから何度か見てるから愛着もある。

平間くんの身軽さは今何?!って感じで。

何が起こったのかわかんないぐらい軽い軽い!

そしてお友達が前回やられたというレストランのシーン。

みんなマリアをバカにしつつショービズの世界へのきっかけとして手を組むんだけど、マリアと握手をした後のみんなの小馬鹿にしたニヤリ顔。

この時の平間くんの表情がすごいの!

なんつーか狂気。

ひえええ!!!って釘付けになりました。

汰斗くんはソロダンスがまた新しい感じだった。

見たことない技だったのかな?

なんていうかパワーアクロバットって感じで圧倒される。スピードもすごいんだけど流れてないのがすごいよなぁ。

ジャニのアクロバットは美しいなあって見てるけど、豪くんとか汰斗の場合は技って感じが強い。

あんまり高く飛んだりしなくてキレが大事なのかな?

後半で30センチぐらいの台の上から側宙で降りたのすごかった。

そしてやはり楽しみだったお屋敷でのダンスとウォルター虐め。

しかしレストランダンスもあんな色っぽかったっけ??というね。

ペアダンスいい!

お屋敷ではちょっとワルツっぽいダンスから始まるの。見た目は悪くなかった。腰引けてる人もいないし脚も揃ってたよ。

そして女子を椅子に座らせてからかあかん!

キスしそうなくらい顔近づけてにやりしたり、仕草がいちいちセクシィ(((o(*゚▽゚*)o)))

あれセンター最前で見てみたいねー!

ウォルター虐めはありがたいことに上手お席で一部始終見れた!

ニヤニヤにもワナワナしちゃうけど、ウォルターが飲み物を吹きそうになるのを顎押さえて阻止して、その時に手のひらから腕に滴ったそれを手首〜腕って啜るのが!

なんて破廉恥⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

セクシィ!かっこいい!はぁ。

ライブシーンのダンスも全部かっこよくて衣装もマリアのライブのブルーシルバー以外全部好き。

DVD出るのか、とかCD出るのか、とかもっかい見るかとか考えてしまうな