偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ぱりぴぽ

コンサートと名のつくじゃにすとさんの公演は初めて。

とにかくパーリィでわいわい楽しかったな〜!!

はしゃぎまくろうぜって感じのコンサートでした。

パラパラとか!

あんなに盛り上がるとは思わなかったね!!

久しぶりに向井くんも見れて。

頑張ってたけど扱いは他の子と一緒。だいごくんも。

いくつか気になる曲があったので集めたいなと思います。

あと振付がかっこいいのがあったけど今回関わってるのかなぁ??教えて欲しいなぁ。

昨日はちょっと怪しいブログを書いてたんだけどはっきりわからず、今日もう一度読みにいったらやはり今回も振付でツアーに付いてるようでした!

あれ、バグズでも見たいなぁ。

あとWEST曲使わないかな??