偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

出戻りEl

朝起きたらまさかのニュースが流れてきました。

ビリー役でElliottくんが復帰!!!!

もうビックリ!!大騒ぎ!!

どうやら今トマスくん不在で(FBでは3/20にお別れだったと書いている人がいた)、さすがに回らなくなり急遽呼ばれたのでは?という話。

ちょうど今、試験休み?のようなものがあるようで、その間だけヘルプということなのかな?

今すぐ飛んで行きたい!!!

と思ったけど、そんなことできないし、私はちゃんとこの渡英で最後だろうと覚悟して行ったんだよ。そして宣言通り見てきた。

トマスくんはどうやら怪我をしてるようで。

10thには出てたから卒業とは言わないと思うけど、どのくらいかかるんだろうか。

まだまだ復帰に時間を要するなら、Elは休みのたびに出てこなくちゃだし、Matteoに話が行く可能性だってある。次の子はまだ出せないの??

ホント過酷な主役だからみんなが心配。

成長期の大切な時間、身体を壊すなんてことがないようきちんと対処してほしいですね。