偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

kinkiコン健忘録

諸事情によりクリスマスを大阪で過ごしてきました。

去年の冬、東京ドームに行くついでに(?)初めてkinkiコンに参加して、最初で最後のつもりだったのにスゴクよかったんです

それで、今年も参加することに。

始まるまでは他も色々忙しいし、これで最後かな〜などと思ってたのですが、やっぱりすばらしかった!

きっと次も行っていると思います!!!

入ってみると氷山のセットが!

ジャニーズのセットって無機質なイメージが強いので意外な感じ。

パッと見るかぎりクレーンもなし、花道もなし、ステージは正面1箇所のみ、エレベーター?みたいなものもなし。

結果的にディズニーパレードもなし。

代わりにスケステ。

ジャニーズムービングステージです。

しかも3台も!!

なんかちょっと得意気になる私でした。

コウイチさんが床に這いつくばったり、角に座ったりしてて

「やりたかったのね〜!」

って思いました。

私も乗りたい・・・。

アイバさんとニノネタ

夏のコンサートでアラシが話してたワークショップの話。

なつかしい。

ジョジョ

どうやら昨日ははこちら↑に行かれたようで。

私はその前日にいちご姫、いただいてました。

ツヨがシャーベットトーク止まらず最後までひっぱってました。

今日のデザートは何かな??

自虐的ネタとは・・・?

焼き肉屋のデザートトーク中にコウイチさんが割って入ってきたのですが、ツヨが

「それ自分で言っちゃうのえっっっ」みたいな反応(笑)

内輪ウケなトークの雰囲気に、50000人の前だってことを忘れてしまったのでしょうか?

直後にやばっ!!って気づいて話を逸らしてしまいましたがモノスゴク気になります・・・。

発言者が自らを古閑(変換ミス)担当とおっしゃるコウイチさんだけに、必死で下的思考回路を駆使してみました☆

多分、イイ線いってると思うの。

もしかしたら超えてるかも・・・?

もちろん相当破廉恥なので書きませんが

雪白の月

めちゃめちゃイイ曲だった!!

きっとシングルのカップリング曲を歌うだろうと思って通常盤は聴いてから考えようと思ってたのですが、買い!です。

70分前に会場を出てギリギリ

新幹線に乗り遅れるかと思った

ヒマラヤン発見!

初めて行ったのが去年だったので、あれが近畿標準だと思ってました。

バンド入ったのってそれが初めてだったんですね。

下神さん、今回もいましたね。

(下神さんのHP見たらバンドが入ることが内緒だったみたいで。)

最後、ツヨと遊んでたのが懐かしかった!

いつもどっかでヘンなことしてたからね♪

(↑今は亡き某エンターテイメント集団のファンでした)

今回のシングル、ホーンアレンジに名前が載っててそれだけの理由で限定盤を買った人です。

近畿コンにハマった理由の一つはこの生ホーン隊にあるので今後ともよろしくお願いしたいです。

そのうち衣裳替えの間に歌ってくれないかな?

恋はメキメキ☆

近畿ファンって

おとなしい気がする・・・。

登場してもあっさり。

アンコールもあっさり。

コウイチさんに「自分を表現して」とか煽られてもモジって・・・。

(客席のコにマイクまで向けて煽ってましたね

大人なのね〜なんて見てたら、2人が近づく度に波のように移動するアリーナ席・・・。

番外編

三角公園は正確には■だった。

でもどっちかというと▲ですよ、あれは。