偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ソロコンも流行ってます

バラエティ、ドラマ、映画、アカデミック特番、司会。

それぞれメンバーはソロで得意分野(などで)での活躍をされてます。

(舞台は全員やってるのでおいといて)

じゃあ、さとしさんはどうなのよ?って考えるとやっぱり歌とダンスじゃないですか。

そう考えると彼ひとりがソロライブをしたってイイじゃない☆って思ってました。

(そう、ニシキドリョウ氏のように)

それに、いつもコンサートではさとしさんのソロ歌も聴きたいし、ソロダンスも見たいって思ってる欲張りな私。

彼にだけソロコーナーを2回くれ!と、本気で思ってました。

そんなわけで絶叫したいほど嬉しいのですが、競争率高そうですね。

おまけに嫌がらせのように東京は平日・・・。

ま、行けなかったらそれこそ絶叫なので頑張りますよ。

友達に「さとしのしか行かないとか言わないよね?」って心配されました。

大丈夫よん。

別に他の4人にはソロライブなんてして欲しいと思わないけど(ごめんなさい)やるって言われたら行きたいよ。行くよ。

なんかふざけたタイトルだけど、笑いに走らないで[emoji:i-189]キメキメ[emoji:i-189]なおーのさんを魅せて欲しい!!!

翼かよ!ってぐらいのヤツを頼みます〜!