偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ワダエミさん

電車の中吊り広告でワダエミさんの展覧会のことが出ていて見に行こうかな〜と思ってるんですが、たまたまテレビをつけたら金スマのゲストにいらしてました。

それにしてもずいぶん・・・年を召したようで[emoji:i-230]

勉さんなんてすっかりおじいちゃんって感じでビックリしました。

以前私がバイトしていたレストランの常連さんなのですが、思えばあれから9年も経ってました・・・。

こっちだってごまかしようのないくらい大人になっちゃってますしね[emoji:i-202]

それにしても完全に独学、自力で今の地位を築かれたようで、本当すごいと思います。

舞台は見に行ったことはないのですが、HERO、LOVERSは見どころのほとんどが衣裳って言ってもいいくらい。

ワイヤーアクションは笑ったけど色がきれいな映画でしたよね?

ところで年末だか年始の里見八犬伝、あれもワダさんの衣裳なんですね[emoji:i-197]

私、たっきーの青と緑の縞の衣裳見て、

「わぁ[emoji:i-189]衣裳スッゴイ好き!」

って思ったんです。

他の衣裳も見たいし、これは録画しないと!って。

ワダさんデザインと知ってますます楽しみになってきたーーーっ[emoji:i-185][emoji:i-185]