偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

next card is

何が1番って予告がっ…[emoji:i-233]

じゃあだれがひとごろしなの?

って空ちゃんに泣かれた後の領さん[emoji:i-175]

倒れるしおりちゃんを抱きとめる領さん[emoji:i-175]

さすがだねー。

うまいね。

予告、重要だよね。

ところで今回はタロットカードは出てないですよね?

タイトルに困ったので予告で出てきたカードを。

悪い意味のカードってたいていは逆位置だといい意味になったりするんだけど、確か「塔」ってどっちにしても悪いカードだった気がする…。

バベルの塔とか言われてるんだよね。

ああ、蘇る20年前の記憶…[emoji:i-229]

今日はいろいろまた新たに明確になりましたねー。

徐々にストーリーにも惹かれてます!

リョウとヒデオって名前もやっぱり伏線なんだ。

まあ、本名で現れたら気付かれちゃうしーとは思ったけども。

あと、もちろんさとしくん。

本の朗読ね!心地いい声ですなー。

ぎゅーーっと切なくなったのは川のシーン。

なんかたまらないよー。

来週も、オンエア見れるかなー。