偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Wheel of Fortune ?

さとしくんに国立競技場で「帰れ」って言われたけど、コンサート後にまっすぐ帰るわけないじゃん!宴だよ宴~♪♪とうことでさっき見ました。

最後に届いたカードは運命の輪ですよね?

いやぁホントによくできていて。

直前にコードブルーみて泣きモードだったので大変です。

なんかちょっと視界が狭い(笑)

芹沢との警察署でのシーン、芹沢パパに正体を明かすシーンすごいよかった!

とくに芹沢パパに「真実」を明かされるシーン。

分かり合えない父子の関係ってとこも(T_T)ありがちだけどたまらん。

それと「真実」に打ちのめされるのが芹沢だけじゃなく領さんもまた、っていう構成がむちゃくちゃ私好みなわけですよ!!

対峙する2人が鏡映しみたいに同じ運命を辿る、みたいなのが好き。

その前のシーンで芹沢が領さんに「俺に似てる」っていう台詞があってのこの展開が、本当によく出来てる。

って、なんかストーリーのことばっかりになってきたな。

最初はもっと「さとしくん素敵!かっこい!」って書きたくて始めたのになぁ。

あ、芹沢パパとのシーンでソファから立ち上がった領さんがものすごくおおのさとしで笑いました[emoji:i-278]

立ち姿があまりに見慣れた「おおのさとし」で…。

TVだとアップが多いからわかんないんですよねーー。

来週の予告。

赤い部屋で苦悩の表情を浮かべる領さんが激しく色っぽかった!

来週は久しぶりにオンエアを見れるかな??