偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

J Storm

あらしのためのじゃなかったの?

な~んかとってもふくざつ。

きづいたらほかに3くみ。(かとぅーんはじゃっかんベツモノだけど)

ワタシはJ Stormのちょっとヘンなふんいきのえいががすき。

どこからリリースしたらいいかわかんないものをリリースするかんじがすき。

アラシモノにかんしてはなかなかふぁんのきもちはつたわらないかいしゃだけど。

それでもすきだったの。

しゅうしょくしたいくらいすきだったの。(ファンじゃなかったらね!)

しょうすうせいえいなじゆうさがかんじられてすきだったの。

じゃにーずにあってじゃにーずにそまってないかんじがすきだったの。

ときおファンのみなさんもふくざつだろうな。。。