偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

the moon

気が向いたので、金曜日は毎週更新!

前回のタイトルをthe Judgementにしとけばよかったー。

実は…直前に読み始めた本がだんだん面白くなってきてそっちに夢中。

CMの度に読み進めてしまいました…。

魔王の方はというと、カメラワーク&編集のワンパターンさに早くも飽きてしまい。

2話めにして「続けられるかな…」と思った私です。。。

宇宙一好きな人が出てるっていうのにね。

ですが、最後10分ぐらいで面白くなってきた!

最後の教会のシーンで、ユリの話をしたあたりで私的クライマックス!

キリスト教、好きなので。

教会寄りの話もダビンチコードも好き。

そーそーそー!ユリ=マリアだわ~って全然関係ないところで盛り上がった。

ところでタロットと言えば。

大アルカナ(いわゆる絵札てきな)って22枚ですよね?

韓国版って何枚出てくるんですか?

見るつもりもないのでわかりませんが。。。

日本版はその辺りはどうするんでしょうか?

どんなにはしょってもカードの枚数ははしょれないだろうと思うのですが。

そして。

さとしくんには予告の最後の表情にヤラレタ(*o*)[emoji:i-178]

一瞬だけど切なくって泣くの?っていう危うげな表情。

結局まだ続けられそうだ。

より引き込まれる展開に期待します!

成功を願ってやまない私が挫折しませんように!!!