偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

米盛II

まさかのCCC集会収録ですよっ!!!

元CCC会員の皆さん!!!

こんな一部の人向けのライブを一般に発売って素晴らし過ぎる!

セットリストにTV公開リハーサルって(笑)

男同士がカットされちゃってるのは痛いけど(やーんちょやんちょ)

度肝を抜かれた伴天連の人魚~~~[emoji:i-237][emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

再結成ライブの時にもリクエストしたくらい好き。

で、080808イベントは先行3連敗。

明日の一般、店頭には行かれないのでかなり厳しい。。

barfout読んだら

「10年以上も米米のファンやってる人たちですからね~」

みたいなノリでいろいろ考えてるようでどーーしても行きたいのに~[emoji:i-238]

解散後のファンだってけっこういるだろうにね。

敢えてのこの発言にときめきました!

中学生の時に出会って、知恵のない田舎娘は細々ファンしてました。

ですが、あの頃触れた米米ismは今もなお私の価値判断基準です!

とにかく明日、なんとしてでもーーーっ