偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

フルハウス

見てきました。

発表されてからずっと気になってて、でも情報局に入ってないしなぁなんて思ってたら

ぴあから先行販売の案内がきて、取れちゃって。

風間さんはやはりすばらしい!

舞台では4人の中でダントツですね。

他の3人は台詞が聞きとりにくいことがちょいちょいあったのだけど、風間さんは声がよく出てたし小声で話す時もはっきり届くんですよねー。

で、総合的にはおもしろかったです。

できればあと15分長くして3人+1人(サク)の関係をもっと描いてくれたら最後のシーンがもっと感動的だったかなぁ。

MD聴いてる時の風間さんの表情がよくってねー。

あの微笑みはグッとくる。

またこういう舞台が見たいな。

多分、デビュー組にはこういう舞台は期待できないと思うので(商業的に色々…)大人なJr.くんたちに期待!