偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

振付

雑誌を読んでたら、この前のにゅーすのシングルの振付をいつもと違う人にやってもらったと書かれてました。

アラシもこの前のシングルが別の振付師でしたよねぇ。

新たな流行ですか?社長。

私はドームツアーの振付が非常に気になります!

Step&Goは別に嫌いじゃないけどあつしさんのが好きなので。

BUGsメンだったら個人的にはアリですけど、どうだろう?

っていうかやらっちなんですかねー??

全部ってわけじゃなさそうですよね。

さとしくんとやらで手分け…それはそれでヤダなぁ。

アイドルの良さって人の手が加わる良さもあるじゃないですか。

ああ、なんか話がすり替わってる…。