偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

入所8年

8年か。もうベテランだね。

さくまくんがジャニーズ事務所でステージに立っていてくれて、私はとても幸せです。

日々が楽しいです。ありがとう。

大切な仲間たちとどうぞこれからも輝いてください。

夢を叶えて。

その夢の中にステージでずっと踊り続けることが入っていたら嬉しい。

舞台での美しい舞をこれからも。

今日はお祝いに帝劇に行くよ。

ということで行ってきました。

2回めは内容がわかってるから佐久間くんに集中して楽しめた!

レースシーンだけはどうしようもないけど・・・

着膨れてモコモコの赤コート。

フォロワーさんが盛り上がってた肩をクイクイっと回すところ、かっこいいね。

今日、かわいいなーと思ったのは、ダンスタ踊ってる時歌ってるんだけど、コーラスまでちゃんと歌ってた♪

最初何言ってるんだろう??って思ったんだけどすぐにコーラスってわかって。

ふふふ。

あんまりさくちゃんにかわいいって思わないんだけど、これはかわいかった。

シェケを踊らないことがあるってツイートを見たんだけど、ラップもあるし見れなかったファンはちょっとかわいそうだなぁ。私が見れなかったらゲストをちょっぴり恨んでしまいそう。

ここは見せ場よね?

前回見た時に渡辺くんと宮ちゃんで歌うところ、今日は渡辺くんソロ。

1人ずつになったとは聞いてたんだけど、渡辺くんの歌声また聞きたかったから嬉しい。

ヘルメットさくちゃんは横顔でわかった!

前回全くわからないまま終わっちゃったので発見できてよかったよ。

確かにヘルメットパスは危なっかしい。

でもマスクはわからない・・・剣舞までまったく。くそぅ。

ローラースケートもわかんなくて。

これかな?って思うのが多分いつも渡辺くんなんだよね。サイズ感で探してるのかな、私。

最後やっとみつけてわ〜い!って思ってたらすぐにヘルメットを外して、そして盛大に転んでた><

怪我しそうな感じじゃなかったから心配はしなかったけど、ちょっと自分にイラっとしたような表情に見えた。

双眼鏡で見てたわけじゃないのでそういう空気を感じただけなんだけど。

悔しかったのかな。

なんかあんまり失敗見たことないからわっ><って思ったけど。

瞬時に滝ソロのアクロで失敗したのと、革命の逆さ吊り玉転がし失敗したのを思い出しちゃった。

本編ラストの白スーツでの歌から笑顔になって、ショータイムは微笑浮かべて踊ってるのが好き。

それまではちょっと血の気の多い役で怒り顔ばっかりだし、ダンスは妖艶だし。

妖艶なダンスは私が見たいモノではあるんだけど、微笑もたまらない。

江田ちゃんもよくアルカイックスマイルで踊ってるけどそんな感じ。

笑顔じゃなくて、口元に薄く笑みを浮かべて踊ってるのがいい。

シェケになった途端、色っぽさを見せるのもいいなー。切り替えステキ。

そしてキミキセの指トコトコからのピース&スマイル♪

10日のスマイルの方がすごくて滅多にあんなの見ないからわあああ!!ってなったけど今日もかわいい。

指がやっぱり赤いのね。

そしてフォロワーさんが湧いてたジャンプ!

これは初見でも見てたけど改めて楽しくて好き♪

今日はほぼほぼさくちゃん集中。

ちらちら寺西くんとか宮近とか見てたけど。

じっくりゆっくり見られる舞台、やっぱり私好きみたい。

コンサートは鑑賞って感じじゃないからまた楽しみ方が違うんだけど。

記念の日に今年は見れてよかった。

去年はゼロドリボだったことを考えると、あと1回見れるのも幸せだね。

来月のえび座は。。いるのかな?

いるなら絶対見たいから!行くから!チケット入手するからーー!!