偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

入所12年

12年だって。

友達とDEMACHIを巻いた亀ちゃんの話になって、その状況を考えてたらむちゃくちゃ切なくなって

なんてJr.って過酷なんだろう!って思った。

もちろん楽しいこともいっぱいあると思うけどさ。

あんな風に並ばれて、隣りのJr.と自分との差をいつでも意識させられて。

それをその場にいる他のファンの子にまで見られて。

凄い恐ろしい世界だよね。

そんな中思うのは、続けてくれてありがとう。

ファンのためにってわけじゃないかもしれない。

それもあるかもしれないけど、それだけじゃ続かないと思うし。

何よりステージでパフォーマンスすることに喜びがあるんだろうし、素敵な仲間がいるんだよね。

そう江田ちゃんに思わせてくれる環境がありがたい。

同期のやまりょと、今は離れ離れだけど。

今は林くんと2人、ニコイチで客席を魅了して、それから秋?冬?には3人集合してね。

KinKiコンにいてほしいって1年前から思ってる。

そしてその次もその次も。

江田ちゃんが誇りを持って続けて行ける環境と待遇であってください。

13年めのスタート、おめでとう。

そんな日がわたしのANOTHERラストでした。

最後だからなるべく色々見ようと思って、双眼鏡外して見たYes?No?

ウインクごと見忘れちゃった。

でもさ、ホントここで後ろからのライトで逆光になって出てくるぜいまどちゃんが最強なんだよね!

やまりょもふぉーゆーと窓軍として頑張ってるんだろうけど、こっちはこっちですごいんだからっ!

双眼鏡で最高の位置から見下ろしたソル復活の時の江田ちゃん。

頭をソルの背中に押し付けてギュッてする、その頭頂部がかわいいのかたまりだった。

林くんとのニコイチ。

ダンスもね、池田くんとシンメでアクロとかあるところは林くんとお隣でペアで踊るところもあって。

なんかそういうのもすごく嬉しい。

介抱する姿を2階から見るのが好きだった。

ニコイチの茶パツの頭頂部の大小が2コ並んでるの。

なんてかわいいんだろう!!

いつもイケナイ感じだというので、最後は双眼鏡でじっくり観察。

ソルの指を1本サワサワする林くん。握ったりつついたり何やってんの!?

突然それを阻止するように林くんの腕を掴む江田くん。

離せよーーと引っぱるも離してくれない江田くん。って思ったら逆に江田くんの手首を掴む林くん。

そんなの舞台の真ん中でずっとやってて、ちゃんと自分の台詞に入れるのか?って余計な心配もしてしまう。

けどね、遊んでたなんて微塵も感じさせないくらいキッチリ台詞をいう林くんがすごいと思った!

私多分、総合的には江田ちゃんかわいいーって言ってることが多いんだよね。

でもずっとかわいいだけだったら窒息しちゃう。

ダークネスや若者たちや心風やミステリアスダンスで魅せるセクシィな表情があってこそ。

そうやって心がふるふるするような美しさを見せてくれるから、かわいいに戻って来た時に愛おしさが増すんだよね。

江田ちゃん。

ホント、君がジャニーズにいて活躍してくれるから、私はハッピーでいられるよ。

ありがとう。

これからも。