偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

プリシラ

見てきた!

大昔見に行って、やたら盛り上がってサントラまで買って散々聞いたあの映画がミュージカルになると情報入手してからだいぶ長かった。

まだ2日目でちょっとゆるいところはあったけど、後半に連れキャスト達も乗ってきて、観客もあったまりとても楽しかった。

口パク音源としての女性3人は吊られて歌ったりしてるんだけど衣装替えも多くて目に楽しく。

3人のうち1人はパフォーマンスでも歌うからちょっと羨ましい。

いくさぶろーくんはショーは口パ…リップシンクだけど、ステージを降りてる普段のシーンでは美声を聞かせてくれる。そしてやたらめったらかわいい!

シャツに膝丈の短パンで前髪きっちり下ろしててビジュアルもかわいさ溢れてた!!

すっかりストーリーやシーンを忘れてたけど、記憶を呼び起こされ脳トレにもなったかな?

ちょっと後悔したのはやっぱりS席にしとけばよかったかなーと。

一階での迫力を堪能してみたかった。

いやいや。

つい、動画検索して映画版復習しちゃったよ。映画も見直したくなる。