偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ワールドツア(アジアツアーじゃないよ)

アリーナ編は行ってないのでお初でした♪

いやーーーーーー。

もうテンションの上がり処が満載でね。

楽しすぎました。

あちーーーーー。

なんつーか、もう色々吹っ切れるよね。

好きにしたらいいさ。

6人ができるだけ全員気分よくできるような着地点を望みます。

それが5人と1人だったとしても、受け入れます。

ま、仁担とか言いながら私が見届けるなら5人の方ですけどね。

基準は「かとぅん」の名前がついてるかどうか。それだけ。

とりあえず言いたいのは、

馬!!

ぶっ飛びました!

爆笑でした!

そして思いがけずカッコイイって言うね。

これだからやめられないんだよ、この人たち。。

面白すぎでしょ。

イヤーーーなこと、忘れそうなくらい(忘れないけどな。悶々)楽しかった。

5人の僕らの街でもよかった。