偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

The final (official) show for Nat 6/4/2016

1日遅かったーヽ(;▽;)ノ

私は通常公演はあと2回しか見れないと思ってたから見れるかなんてわかんなかったのに、なんとなくもう一度ナットの通常公演を見る気でいた。

あの1回が大事な大事な1回になってしまった。

まさに、今、公演中です。

きっと良いショーになってるはず!!

たくさんの拍手を贈ります。

ありがとう。

9日に会えるのを楽しみにしています。

ということは、ブロディも卒業、残るは2人。

9日マチネも通常公演なら誰か1人は2回見るわけで、その子が私の見る最多ビリーってことになる。

ユアンかな?トマスかな?