偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

03892(オオミヤクジ)その2

いよいよ最終戦がやってきました。

コンサートもラスト代々木を残すのみ。

やつらの心境も読みやすくなる時期です(?)

ここは本気で戦わねば、それにはまず敵を知れ!とばかりに過去の当選番号の分析を開始しました。

そこでまたさらに凹むことになるのですが

とりあえず解読順に行ってみましょう!

02020 00777 49494

悪いけど分析する気になれない並び。

実は語呂合わせしてたらごめんなさいだけど。

24451:ツヨシ・コウイチ

なんで気づかなかったって、赤はほとんどエントリーしてなかったから。おかげで第3戦の当選番号なのにこっちは第4戦で244と51をエントリーしてしまった[emoji:i-201]

間抜けすぎ!!凹凹凹

61726:にの誕生日。そして

26の意味がずーっとわからなくて。

で、この前のおーのさんの「10周年目指して・・」ってうら あらしを読んでフッと気づいたのは10周年をにのは26歳で迎えるじゃん!ってこと。当たってるかな?

17803:one発売日

第1戦の番号なのに、昨日気づきました[emoji:i-202]

おーのさんごめんなさい。

これ、当てた人、結構な人数いそうですよね?

やさしいな、おーのさん☆

51103:5=アラシのこと 1103=11/3CDデビュー

昨日まで「お〜い!父さん」だと思ってました[emoji:i-202][emoji:i-202][emoji:i-202]

第5戦のエントリーでグループのデビュー日とCDデビュー日は来そうだ!!と調べていたら(記念日とか覚えられない人です)

あぁっっ[emoji:i-199]って。

あとは・・・

友人曰く

57830:ジュンちゃんの誕生日を1年間違えた

39307:サンキューみんな!

じゃあやけくそで

11871:いいやない?(関西人?)

11168:いい色や!(やっぱ関西人?)

63891:ムサ(い)白衣・・・18さんの白衣はムサくないけどさ。

00127:市船=船 橋 市 立 船 橋 高 等 学 校(何の関係が[emoji:i-198])

51911:

911に「テロ?」と思いましたが、次の衆 議 院 選 挙もこの日。

ちょっとネットで調べてみたら郵 政 民 営 化 法 案に反対した造 反 議 員の数が51だって[emoji:i-199]

おーのさんたらコン期間中に政治のことなんて考えてたんだ・・・!!

ビックリ!(←違うと思うけど)

と、まあ多少こじつけながらすべての番号を分析したわけです。

で、これを踏まえて今の大・宮の心理を推測して行きましょう!

○これでくじは最後。92315。

 おしまい。終了。ラスト。さようなら。バイバイ。8181?(by RS)

 寂しい。終わっちゃうの〜〜(泣)37797=みんな、泣くな!

 最後のチャンス!早くエントリーを!88947=早くしな!

 ところでこのクジってなんだっけ?そう、03892=大・宮・く・じ

○コンサートもラスト!

 ツアー名は00001=o n eだったね?

 o n eじゃなかったらこんなだったかも[emoji:i-198]3390=ささくれ

 ひとつになれたかな?55681=心はひとつ 37812=みんなはひとツー!

 もう、嬉しいから・・・10010=百点あげちゃう!

 37315=みんなサイコー!!

 盛り上がっちゃってshowちゃんも8910=バック転 しちゃう?

○ところでゲームにっき、オーラスの日にアップされるのは?

 その244(ツヨシじゃないよ?)

○まだ出てない記念日は?

 ハ・ワ・イでデ・ビ・ュー会見!99915、99916 どっち時間でエントリー?

○もうネタがない[emoji:i-201][emoji:i-201][emoji:i-201]

 4989=四苦八苦

  

☆しつこいけど食べ物ネタ

 15369=イチゴミルク かき氷?夏だしね!

さあ、発表は日曜日。

私の努力は実るのでしょうか??