偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

looking で2005ing

再追加コンサートへ行ってきました。

3日前の余韻に浸りまくりの身のため、心の中で色々かつんには失礼なファンだったと思いますが、

それは心の中にしまっておきましょう。

明日でラストですが、ネタバレ避けたい方はここでお引き取りください。

また、決してレポートではありませんのであしからず。

※追記

赤の衣装コスプレしてる人を見かけました♪

ワタクシ、今は亡きエンターテイメント集団のファンで、衣装のコスプレは当たり前に見てて、

すごい羨ましかったし見るのも好きだし、一度やっちゃった人です。

その時からジャニのキンキラ衣装はコスプレ向きだわ!!とか、着たい!と思ってたので、

初めてジャニコンに行ったときほとんどコスプレーヤー(?)がいなかったことに不満だったのですよ!!

私は今更できませんが、若いファンの皆さん!子連れのママ!是非やってください!

私が楽しいから☆

オープニングの破壊行為、途中の乱闘?(殺陣)シーンはなく全体にシンプルな構成でした。

で、全員のソロが変わってたのですが。

Aソロは爆笑させてもらいました!

これでもわたしはA好きでAうちわを作って持っていって、しかもA好きな理由が「かっこいいから」な、人間なんですが。

本編?の曲と振付はかなり好みでカッコ良かったんですよ。

カッコ良かった!本当です!(強調)

ラテンチックな曲調と、エロ過ぎずアイドル過ぎない振りでちょっと一緒に踊りたくなる感じ。

が、その前のセクシーダンスが

いや、笑ったのはそこじゃないんですけど。

私、あのハアハア言うの、大学の女子寮にいた時によく電話口で聞きましたよ?もちろんイタ電ですが。

我ながら失礼だな〜とは思ったけど、マイクを通してあんなに長くやられてもなぁ笑うしかなかったです。

もう「さっさとお逝きなさい!」って感じ。

あれってジャニイズで流行ってるんですが?

潤ちゃんソロもそうだし、かめちゃんもちょっとやってましたよ?

大宮SKの大Sもハアハア言ってましたね。あれは意味が違うけど。

(そういえば客席を煽るときA、ファンに喘ぎ声、言わせようとしてましたよね??それも爆笑!若いってイイな。)

あとKソロはね、今の時期にぴったりな曲でよかったな〜。

夏自体は嫌いな季節なんだけど、この夏はとってもハッピーだったので、

「あ〜ホントに終わっちゃうんだ」って寂しくなった。

Kめちゃんのセクシーダンスはよかったね。

爽やかめな衣装を半脱ぎしちゃうのも○です。

笑うトコはありません!!

で、今回はさすがにごくせんを引っ張るわけにはいかず、中田三郎が登場しましたよ!!

サブロー最高!!!

学園の王子のスマイルはやっぱり素敵だった

サブローに会えるのを一番楽しみにしてたから☆

T(サブローの方)って全身で煽ってくれるから、実は一番こっちのテンションを上げてくれるんですよね♪

あれは他もメンバーも見習ったほうがいい!

全体的な印象としてはかつんのステージは「観るもの」なんだな、って思いました。

見せるショーを目指してるとすればイイ方向なのだと思います。

ただ、一緒に参加して欲しい!みたいな部分もあったので、その気があるならもうちょっと研究しましょう♪

次にかつんコンに行くときはデビュー後なのかな??

成長を楽しみにしてます!!

あーーー!

TEN-Gの存在をすっかり忘れてました!!

6人組の新ユニットって紹介してからしばらく"ほっとき"だったので怪しいとは思ったんですが。

かつんもこんなことするのね・・・。

売れてる自分たちをコケ落とす態度に君たちの未来は明るいと思いました。

どうか、シャチョー。この健気な6人組をヨキに計らってくださいまし!