偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

johnny's film festa

に行ってきました。

なんだか面白かったですよ!

繋ぎのところが。

去年より手をかけてるって感じでしたし、オープニングのとことか

ああいうの大好きです♪

以下内容に触れますので、見たくない方は進みませぬよう・・・

思いのほか真剣に見てしまいまして。

DVDやPVが昨年同様流れたりするんですが、自分でも意外なことに真剣に見ちゃいましたよ。

やっぱり近畿は素晴らしい!とか。

あんなに興味のなかったブイロクもPVが素敵で「私もブイロクになりたい!!」ってぐらい羨ましかったり。

てっぺんのPVが見れたのも嬉しかった♪

コント(って言ったら失礼?)仕立ての繋ぎのストーリーもグループ別に収録とはいえ、一体感がある感じ。

せっかくみんな一緒にやるんだからカウントダウンの時みたいに一体感が欲しいじゃないですか。

==2時間中最も笑ったシーン==

最後の最後、バイバイ言うトコの草野。

「あ、さよならじゃないよね?」って始まったときは噴きましたね

しかもラップいくのかよって・・・

==2時間中最も感動したシーン==

近畿DVD。

歌う姿が感動的に素敵なのと、ああ私、雪の中行ったんだ・・・という思い出に浸ってました。

==2時間中最もときめいたシーン==

センタクプー

ほんの5秒ぐらいのシーンがめっちゃ男前だったサトシさん♪

これはなんとしても10月舞台を見なければ!!と思った瞬間でもありました。

==今年の最優秀賞==

てごにゃんしかいません!主役ですから!

これ、本気で毎年恒例になるんでしょうね。

なんか、やる気が感じられましたよ。