偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

各地でサービス☆

魂レポをちょこちょこ覗いてる日々です。

なんだか、今年はちゅーしたりハグハグしたり、ファンサービスがすごいみたいですね☆

ラッキーな人、羨ましい人、凹んでる人、色々入るみたいですが個人的には非常に嬉しい

会場のすべての人にできなくても「嬉しい」とか「楽しい」とかいう気持ちを、ストレートに表現してくれるアラシメンが愛しい!

溢れる気持ちを抑えきれずに「思わずしちゃった」って感じがホントに素敵だと思うんですよね。

感動して涙を流すのと同じこと。

コンサートの醍醐味は、その時の思いを即伝えられることだと思うのでこういうのは大歓迎でございます!

こっち側からも「楽しい」「好き」って気持ちを声援やうちわに込めて伝えてるわけですが、やっぱり1番伝えたいのは「感謝」の気持ちです。

この前の代々木4daysの後、いてもたってもいられず「ありがとう」うちわを作成したのですが。

まだ足りないんですよね〜。

感謝感激・・・の時も「あらし〜っ」って頑張ってるけど、お約束な感じがしてイマイチ足りない・・・。

会場のみんなが自然に「ありがとう!」って言えたらいいな〜とか思うんですが。

「俺らの名前は・・・?」「アラシアリガトーーッ」とかならないかなぁ