偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ワンコンin 代々木ひとまず終了!

怒濤の4日間7公演が終了してしまいました・・・

(疲れと眠さとアルバム発売のおかげで気づいたら水曜日)

ホント楽しかったです!

今回が4回目に参加したツアーですが、1番盛り上がった!

やっぱり1年ぶりっていうのが大きいのかなあ?

それとも去年よりアラシがスキになったから??

ホントに世界中に自慢したい感じです[emoji:i-185]

「どうよ?アラシって?」

みたいな。

8/11部は、にうすシゲ・慶ちゃん・まっすが1部に、かっつんのATUNが2部に来てました。

(仁登場にこの4日間中最も大騒ぎしたことは内緒で・・)

以下、この4日間の印象的な出来事。

ネタバレ?な内容もあるかも。

お気をつけ下さい。

●大宮SK 2年前より変人度アップ?

強気なのか弱気なのかわからない感じが最高!

「オタン[emoji:i-262]ナスドモ」

「ハッポービジン」

「コノテンテコマイ」

最初に出てくる段ボールを着た?人は何者ですか?

 

●マツジュンダンサーズの1番右のコがめちゃめちゃ楽しそうに踊ってて目が離せなかった・・・あんたイイよ!!

●センターステージから花道への階段でアイバさんこける。

しばらく止まってました・・・(笑)はしゃいでる時ならいいけどあれは恥ずかしかったよね?

●テを伸ばせば届く櫻井さんになぜ手を出さなかったか?

すっごい大好きなんだけど、こっち向いてるからって照れるほどにはスキじゃないんだけど・・・。(←失礼)何故?

●あいばさんソロ&にのソロの時はジュニア君になりたくてたまらなかった!!あのカワユイダンス一緒にやりたいよ〜!

●松サマソロは半脱ぎで背中見せて腰を左右に振るとこがスキ[emoji:i-175]

お捻りを差し上げたくなるのです。

ジャニーズムービングステージ(私の認識はあくまでジャニーズスケスケステージですが)上でのサトシさんの挑発!

あんなの頭上でやられたら腰砕けです[emoji:i-233]

スタンド席でよかったかも。

●代々木でもサトシさん、松サマにちゅー[emoji:i-188]

●今年もあいばさん櫻井さんにおんぶ

●にうす君達はメインステージで挨拶のみだったのに、かっつん等は花道をバックまであるいたりしてそれぞれ「らしさ」が出てました。

●サトシさんに抱きつかれて困惑気味の仁とコーキ[emoji:i-202]

恐縮する姿に

「サトシさんも先輩なのね〜。」と思ったり。

●ステージ上で、マイクを通さず&マイクを通してコソコソ打ち合わせするアラシメンがかわいかった。

●あんなステキソングなのにマツジュンサンバな衣装・・・でもあれ、松サマより一緒に踊ってたサトシさんが辛そう。歌い出しもサトシさんだったし。実はいじめ?

●大宮SKの時、まがいもんピストルが暴発したのかウッカリ撃っちゃったのか、

アイバさんがビックリして茫然としてましたが?

大丈夫??

●オープニングでまさかポイが出るとは!!!いつ練習したんだろう。パニ[emoji:i-1]ルーを彷彿とさせる演出・・・

●その前にブラックライト千手観音!これもパニの幻影が・・・

●ギラギラ和服がお似合いなアイバさん[emoji:i-178]

でもあそこまで決めるならメインステージに行くときの走り方は松サマ経由で七之助に習って・・・!(ニノもね)

☆勘違いシリーズ☆

ニノが私にWピースしてくれた。

あいばさんが私たちにひらひらお手フリしてくれた。

ニノが私の持ってたうちわを見たのに「ヘンもの見た[emoji:i-202]」と思ったのかスルーしていった。

ような気がした。

サトシさんは何度も近くに来たのに目が合ったかも?!という錯覚さえくれなかった。

7公演分チャンプルーしてますので長い・・・