偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ワンコン[emoji:i-194]

今日で代々木5公演が終了してしまいました。

昨日はまだまだ楽しい〜[emoji:i-178]って感じでしたが、今日はもうすでに寂しい気分。

ちなみに暑さに辟易しながらも体力はまだまだいけそうです!

●今年のアラシメン、あまりのかわいさにまんべんなく5人の名前を叫んだりして。今までまんべんなくどころかほとんど名前を読んだことはなかったのに[emoji:i-202]

乗せたれた・・・[emoji:i-232]

●ニノミの可愛さは絶叫モンだった。

セクシー系ダンスとか、おーのさんの高速ダンスに悲鳴やどよめきが起こることはあったけど、かわいいダンスにも悲鳴って。

なんか笑える。

●アイバさんのあのかわいい振付、コンサートが終わったらもう2度と一緒にできないかと思うとそれだけで泣ける。

●あの話題の『ステージ』がjohnny'sの新しいスタンダードになればいいな、と思いました。

(クレーンみたいに)

●代々木初日のアンコール、巷では4回とカウントしてるようです。

●初日のあまりの盛り上がりに畏れをなして、以降客のイイなりにならないアラシメンとスタッフ(笑)

明日はひとまず代々木終了なので私たちにお付き合い下さい(切望)

●スタンド2F席1列、予想を裏切られ失神には至らず。

これでよかったのかも。(ガックリ)

●流行りのレゲトン。実はどんなものかよくわかってないんだけど、おーのさんのソロって・・・と勝手に思い込み、必要以上に盛り上がる!

あと客席が30センチ広かったら腰振ってたかも[emoji:i-198]

(お前はいいよ[emoji:i-191])

●アラシ大好き大好き大好き大好き大好き大好き!!!!!!!!!!