偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

あいばちゃん舞台・・・

全滅。。

幕末ばんぷーを最後にあらしの舞台は1度も取れてない。

私も相方ちゃんも。。

はっきり書きますが、これ以上あらしファン、増えて欲しくないです。

「あらし、いいよね」って人とあらしネタで盛り上がるつもりもないし

「あらし、好きなんだ~。へぇ」って人におススメする気もないです。

CDやDVDの売上げ記録を作る度に喜びより恐怖でいっぱいになります。

わたしはあらしが宇宙イチ好きだけど

どんなに素晴らしい人たちだと思っていても

どこまでもタレントとして好きなのであって

「自分がライブや舞台を見に行って楽しむ」ことができなければダメなんです。

どこかで輝いてくれればいい、なんてとてもじゃないけど思えない。

私の見えるところで輝いていてくれないとダメなんです。

私が行けないなら「ない」のと同じだもん、私にとっては。