偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

てごますのあい

また改めて感想を書きますが、とりあえず旬の気持ちを。

感動しました!!行ってよかった!!!

演出の素晴らしさに涙、歌の素晴らしさに涙、ぐっと堪えてるテゴニャンに涙。

こんなにも歌の世界観を、そのままに誠実に歌ってくれる人そうそういないよ。

どの曲もいちいち心に響きました。

それから、メインステージの演出がもう本当に素晴らしくて。

噂には聞いていたけど、まるで生でPVを見てるような気分になりました。

ゲストに亮ちゃん、シゲさん、やまぴ。

それから中丸氏と田中氏。

お得過ぎる!!

ふと思ったのは、こんなにもファンを大事にしてくれる2人がにゅーすにいて、

どうして私の知ってるにゅーすファンはにゅーすを離れてしまったんだろうって。

確かに8人じゃなきゃっていうのはわかるけど、私も思ってるけど。

6人だから離れてったわけではないと思うのですよ。

この雰囲気をぜひともにゅーすに持ち帰ってほしいな。