偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Tokyo Agenda#4

今回も無事聴くことができました!

最近のタダさんはあちこちで精力的に活動されてるので、なんだかものすごく久しぶりな感じ。

でも実は前回行ったライブから1ヶ月経ってないんだよね~。

今日はちょっと押してて、リハからそのまま本番に。

タイヨウジャンクションからでした♪

新曲は無題ってことですが・・・私ずーーっとタイトル考えながら聴いてたんです。

わたしがつけるなら、「色」

色という歌詞がなんか妙に印象に残ってて。

キレイな、やさしい曲でした。

なんか月イチで慌ただしい中作っていらっしゃるだろうに、毎回クオリティが高すぎます!!

ホントにアルバムにしてくださいねーーー!

基本ラブソングだけど、やっぱりどこかメッセージソング。

もうこれが聴けたことに大満足。

それにきっと笑って下さった☆

それがスゴく嬉しい。

勘違いでもいーんだよー!

あとね、今日は花火大会があったからなのか、浴衣の人がちらほらいて、嬉しいし、ちょっとホッとした(苦笑)

思えばあれからタダさんからちょっと離れてたんだよな。いろいろ。

ブログもツイッタも、ファンブログも近寄らないようにしてた。

けど、色々吹っ切れて、また楽しくハッピーにタダさんに会えそう!

なのに~~~~(T_T)

来月、とうとうTokyo Agendaに行かれません・・・

心底悲しい。

これだけはなんとか12ヶ月、まっとうしたかった・・・

前回のワンマンに行けなかったのも、次回のワンマンも微妙なのも悲しいけど

Tokyo Agenda行けないのが1番ショック。

私の中で4ヶ月、とっても大事にしてきたライブだから。

うわ~~~~ん

重要なことを忘れてた!!

タダさんがCDショップでライブすることの意味を語りながらMJのDVDをおススメしてくれたんですが。

その時にHeal the worldのサビだけ歌ってくれたんですよよ[emoji:i-237]

この曲大好きだし、というか人生で初めて感動した曲だし、タダさんの高めの声にハマってたし

「おおっ!タダさんの英語!!」って時めいたし、いや~いいもん聴かせていただきました♪