偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

バンバンバン

見てきた!

斗真は本当に顔も姿も美しい。

なのにダメ男やっても説得力があるのがいいよなぁ!!

誰かが斗真の華やかさだけであの役は成立してるっていうようなこと言ってたけど、まさにそのとおり。

disってるんじゃなくてお芝居で見せるっていうよりあの華あってこそ!

つまり誰にでもできる役じゃないってこと。斗真のためだけの役だと思う。

そして神ちゃんがまたいい役もらっててね〜。

出番は大してないんだけど、その美しい斗真の役をエヘヘと言いながらコケにして飛び越えちゃうイケメン役なのです!

そのつもりないのにもてちゃってすみませ〜〜ん!って言いながら全然悪びれてないっていうね。

嫌味の無さが素晴らしくて!うん、かわいいねってなる。

それと、もうすっかりベテラン女優な小池栄子がめちゃよかった〜!!

ってかもしかして生で見るの初めてだと思うのだけど(違うっけ)、めちゃキュートなひとでした。

映像で見るとお顔立ちとかボンッとしたボティとか、結構迫力あるタイプに見えるんだけど、お顔ちっちゃくてキュッとしててでもボンッとしててお人形さんみたい。すごいかわいい。なのにすごい迫力で立ち回りしたり血糊でベタベタになって動き回ってるの、最高にいい!!

この日は井上さんもいて、宮藤さんもいて、あと照史くんもいました。

宮藤さん、言ったらスタッフの一員なのにいいところに座ってたな。

新感線苦手だと思ってたけど、まあこれくらないなら大丈夫だったかな。

どうも喜び組がね。不愉快になるんだよね。