偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

DISCOTHEQUE

楽しかったー!

足元まで見れないのストレスかなとも思ったけどどうしても見逃せないっっ!!!ってほど好きな人出てなかったのもあり(←ひどい)さほど気にならなかったかな。

exなんて知らないと思ったけど、元ヅカさんのバックにバグズ2人ついた時の会場かーってなった。ステージ近い!

近未来設定らしく最初はミラーっぽい生地の衣装と片目のスコープみたいな、よくあるSF系の、ああいうのを装着してダンスと歌。そこから70年代、80年代、90年代と巡ってまた最後に現代(という近未来)へ。

70年代は知らないけどジョントラボルタは時代を超えてるからね!知らなくても知ってる。70年代衣装で現れた時グリーース!!!ってなりました。一曲ぐらい歌って欲しかったねぇ。どうせもう色々と映像には残さないだろうしやっちゃえ。みたいな。

80年代はガッツリB BOYなアレだからパニで慣れた世界観だし90年代とも慣れば知ってますだし、私世代から上はだいたい楽しいんじゃ?

前田くんをあんなにじっくり近くで見ることもないから満喫したよー。やっぱりあの顔かわいいな。のびのびしてて心地よい。

文ちゃんは代理不可だけど何年も続けられそうな舞台だね。

豪君のワサビートと屋良さんのディスコティックと、いつかどんどん盛り上がって繋がるかな?

そう言えば今日は玉野さん来てましたね。

それにMADEちゃんののぶきさんと健翔くんが来てた。ダンスタイムに引っ張り出されて踊ってたのもお得感(^ ^) 屋良さんに引き剥がされるも(ファンもいるから満遍なく散れと)、結局2人くっついて後ろの方は控えめにいたのもかわゆい。