偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

いまさら font de anniversary

年末のコンサート直後には、DVD出たら絶対買う!って意気込んでたのにあまりに待たされたので半年過ぎたぐらいに諦めちゃったんですよね。

で、発売が決まったときには勢いを失ってて・・・やっと購入しました。

う〜ん、やっぱり素敵だ

特にバンドメンバー紹介でちょっとずつお正月を演奏してくとことか、(メンバー紹介ダイスキデス☆)アカペラのAnniversaryとか、最後のツヨが全員とハイタッチするとことか。

ところで近畿の歌うラブソングってすごい熱烈というか、誠実ですよね。あんなに誠実に誰かに愛されるなら他のことはどうなってもいいよ、という気になる・・・。

年末に初めて近畿のコンサートに行って、また行きたい!!と思った感動が蘇りましたね。

「もし、アラシの冬コンが次回もなかったら私は近畿のファンクラブに入る!」

と宣言した私ですが、実際「今年はやりません!」などとご丁寧に案内があるわけではないので近畿コン発表されて即、申し込んで参りました。

って言ってもホント、公演数少ないですね・・・。

おそらく近畿がらみでは2人でやるコンサート以外、参加するつもりがないので取れなかったら意味がないのだけど。

そういえばこの前のミンテレ、近畿の歌を誰が歌うのと、ドキドキしてたら本人の映像でしたね。

ホッとした私は番組を見る資格がありませんか?