偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

取り急ぎVAMPIRE

蛮風ってVAMP(IRE)のこと?と思ってたらどうもそうらしい?

初日行ってきました。

とりあえずサラリと感想を。

殺陣の大野さんが恐ろしく素敵でした。

他の人より15倍速なのでキメのところがピタリと止まってそれはそれは美しかった。

きださんは本当に大野さんが好きなんですね。

おまけにアラシもダイスキなんですか???

あれがみんな、きださん案だとしたら相当おかしいです(笑)

間違いなくファンです。

有森さんの最初に着てた衣裳の帯。あれ欲しい・・・。

チラシかなにかで衣裳協力に壱の蔵が入ってたような気がしたんですがパンフレットには載ってなかった・・・。う〜ん。

アラシのコ([emoji:i-202])が3人ぐらい来てたんですか??

3階席だったので全く見えませんでしたが、オープニング前異常に盛り上がってて気になってしょうがなかった!

腕の筋肉に見とれてた私。

できれば二の腕を・・・!!!!切望!