偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

panic!

仕事してたら友達からメールがきまして。

コンサート1月決定!

ニウス

錦℃ソロ

(↑変換したら勝手に・・

                 はい?

誰のなんですって

ホント、意味分かんない。

ホント、意味分かんない。

ホント、意味分かんない。

ホント、意味分かんない。

ホント、意味分かんない。

ホント、意味分かんない。

ホント、意味分かんない。

ホント、意味分かんない。

余計な妄想をかき立てるようなコト、しないでください。

でも。

妄想ってことならそれで結構。

追記

人様のサイトを見てたら私と真逆の妄想をされてる方もいるようで。

なんだかな〜という気分になりました。

もう、いいや。

私の心配は、「体」のこと。

私の願いは「生きたいように生きて。」ってこと。