偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

幕末バンパイアその2

行って参りました。

2回目ともなると少し余裕が出てきまして。

前回は大野さんの動きや話す言葉に集中しすぎてイマイチ舞台の世界に入りきれませんでしたが、今日は素直に鑑賞できました。

後半は迫真の演技に何度か鳥肌が立ってしまいました!

そのあとのカーテンコールでの「素の大野さん」もらしくってよかったです。

で、京さんが素敵でした[emoji:i-178]

私、京さんが出るのを知らなくて、でもキャストに名前が載らないような役者でもないし役でもないのになあと思ったら、ケガした方の代役だったんですね。

もちろん、新撰組の5人もとってもカッコイイ!

とあるシーンでキリリと5人が揃うところがたまらなくかっこよくて、フラッグにして渋谷パルコにでも飾りたいくらいイイ[emoji:i-199]

(↑えっ?)

私はあと1回、鑑賞する機会がありますので、この目と脳に焼き付けて来たいと思います!