偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

TDWって

毎年10月半ばでしたよね??

明日行ってみようかな〜とネットで調べたら11月第1週に変わってた[emoji:i-199]

凹。

その週末はすでに予定が入ってて行けないんだよ!!!

別にデザイナーズウィークはそんなに興味ないんだけどdesigners blockとか青山通りインテリアなんとか(覚えてない[emoji:i-201])とかデザイン系イベントがまとまってその時期にやってたんですよね。

行きたかったのに〜!

しかもさっき見つけたdesign tideとかいうイベント。

これも11月なんだけどとっても興味深い[emoji:i-199][emoji:i-199]

うむむ・・・。

なんとか友達との約束の時間をずらして行けないものか・・・。

今後は11月1週目ってことでいいのかしら。

毎年恒例のモノが突然違うタイミングで開催されるとけっこう困りますよね??