偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

夢の共演♪

昨日のウタワラ

石井竜也とカッツンの夢の共演ってことで。

私的には異常に盛り上がってました!

私がかつてドップリハマッたグループのメンバーと今ハマってるグループの共演なんてこっちは夢にも思わなかったよ!

石井さんのデビュー当時生まれてないっていうのはショックでしたが

そりゃそうだ。

私ですら小学生。

SHAKE HIPがエライかっこいい感じにアレンジされてたのとTのタップが素敵でした☆

楽しめたには楽しめたんですが欲を言えば「A・石井さん・K」のエ・ロ・ススリーショットを見たかったな〜。

まあ石井さんのギラギラエロスにはさすがのKAもサワヤカに見えるんだろうけど。

それとSHAKE HIPもいいけどSURE DANSEをKAで歌って欲しかったかも。

石井さんももうちょっとふざけて欲しかったね。

なんか大物的大人しさみたいなのが残念。

せめてお茶の間に声かけて欲しかったよ〜。

こっちは頼まれなくても踊ってましたが。