偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

HOLD UP DOWN

を見てきました!

私はV6なんてそんなに興味ないし、演技してるトコなんて岡田君ぐらいしか見たことがないのであまり期待せずに行ったのですが。

久々に面白いモノを見せていただきました

最近は出てる人目当てで映画や舞台などを見てましたが、純粋にストーリーとか演技とか役者に対して「面白い!」と思ったのは久しぶりです!

(ストーリーも演技も役者も全部よかったのが久しぶりか)

多分SABUさんの脚本や、脇の役者の個性も面白さを引き立ててると思いますが、V6がこんなに芸達者とは思いませんでしたね。

↓以下内容に触れますのでよろしい方だけ

最初にV6で、って話があったんでしょうけどキャスティングが絶妙。

あの6人の中で「イエス様・・・」ってセリフがあんなに似合う男は彼しかいませんね!

長野氏の切れた演技も極上でした☆

岡田君の変人っぷりも最強!

脇では派出所の2人は文句なしに面白かったし、高橋ひとみがまたいい感じに印象的で。

あのシーンは完全にホラーでしょう。

香椎さんの役柄もおもしろかったし。

ああいう美人は変人が似合いますね☆(褒めてます)

それとけっこうな長いシーンだったアクションシーンは遥か17,8年前のワクワク感を思い起こさせてくれました(笑)

(ジャッキーチェン全盛期)

どうせファンしか楽しめないんでしょと思ったことを反省。

ただのアイドル映画じゃありませんよ、奥さん!